2012年1月15日日曜日

ブログが遅れました。

今日は色々ありましましたんで、ブログが遅れました。

朝、爺さまが吐血。
何とか母親が都濃町の病院に連れて行ったが、ベットが空いて無く診断してもらえず。
13時頃父親と母親が宮崎市内の病院に連れて行き、診断。
結果は、腎不全・腹膜炎・肺炎・十二指腸に穴が空きそこから出血。このままだとあと2日の命と診断される。
もしものため、僕一人で家のキッチンと台所を掃除始める。
4時過ぎから手術。
6時に手術終了。

手術中に一時は血圧が50まで下がり、手術を中止するか迷ったみたいですが、もう一度麻酔をかけると何とか復活し、無事に手術は成功。爺さまの顔色も良くなって、意識もあるので、先ほど両親も帰宅しました。まだ肺炎と腎不全と腹膜炎の治療や手術が残ってますが、いきなりだったので、今はほっとしてます。爺さんにはひ孫を抱かせてやりたいと思いました。がんばってね、爺ちゃん。

さすがにブログを書く気力がないので、明日からまた書きます。
申し訳ございません。

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

 
;