2012年1月10日火曜日

日向ITサポート『さまさま』


ひょんな事から携わる事になった、工務店のホームページ作成。やっと引き渡しが来週となってきた(まだ未完成の部分もあるが。。)。トップのページに、『冬が来た』と書いてますが、既に1月半ばにさしかかっており、すぐに差し替えます。なんせこのページを作った日はとても寒かったんで。。

なんせ本格的にホームページを作るのは初めての経験。写真取りから言葉のチョイス。建物の事は分っても、文章やホームページの構成などは全くの素人同然だった私と仲間に、色々とご教授頂いた、『日向ITサポート』の片田さまには大変お世話になりました。と言うより泣いて頂きました。たぶん赤字だと思います。。申し訳ございません。

宣伝ではないのですが、日向ITサポートさんは低料金でホームページ作成からパソコン全体にかけて一流の腕を持ってらっします。SEO対策など考えていらっしゃる宮崎のお方は、是非ご相談をされてみると良いと僕は本気で思います。

  あっ。。よかったらブログテンプレートのHTMLも直してね♡

最後にホームページ作成のおり、写真を撮らせて頂いた施主の方々に感謝を申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

 
;