2012年4月19日木曜日

アラニスさんのアイロニック


  留学していた頃、最初の住み家はドミトリーだった。言わば大学の寮だ。もちろん広さは日本と比べものでなくとんでもない広さだったが、またこの寮の食堂が凄かった。食べ物は何でも選べて自由。飲み物も飲み放題だし果物だって何でもある。日本で言えば体育館のような広さの食堂だった。僕がアメリカに行った96年の春はアラニスモリセットさんのアイロニックがはやっていたらしく、よくその食堂で流れていた。Major7が効いてます。

  今日は仕事で疲れましたんで、アラニスさんでよろしく~。。


ブログランキング・にほんブログ村へ
良かったら、ご協力下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

 
;