2012年4月10日火曜日

林檎と木琴


  う~ん寝れんのだ。近くのスーパーに行ったらコーヒーが安かったので大量に買い込んでしまいガブ飲みしてしまったからだ。こんな時は図面の勉強でもしようと机に向かい、設計の本を読む。そして実際にどんな建物を作るか想定しながら図面を書く。しかし僕は悲しいかな発達障害持ち。急に興味がそれてしまうので、別の所に集中を置きながら図面に向かう。でないと集中が持たないのだ。なので常に音楽を聴きながら図面を書いていたりする。しかし悲しいかな発達障害持ち。音楽に集中してしまった。。

  って事で音楽を紹介します。以前にも紹介した Fiona Apple さんです。声とその音楽センスが好きで好きでしょうがない。この曲のおかげで木琴が好きになりました。曲の内容は深すぎて訳すのはだるいです。。少なくともこんな深い曲を日本では聴いた事ないんです。でもこんな音楽を作る日本人が出てきて欲しい。。

ブログランキング・にほんブログ村へ
良い曲だと思ったあなた!押しましょう。

2 件のコメント:

  1. とても魅力的な記事でした!!
    また遊びに来ます!!
    ありがとうございます。。

    返信削除
  2. 株取引の流れさん
    コメントありがとうございます。

    誤字脱字と適当な記事ばかり書いてますが、
    どうぞ末永いお付き合いを。

    株取引の知識がある人って素敵!

    返信削除

フォロワー

 
;