2013年7月10日水曜日

世界をぐるぐる


   仕事がとても忙しい。見積もり作業に取りかかりながら、まだ出来上がっていない机のデザインを錬っている。ごちゃごちゃ僕の部屋は今日のような猛暑日は地獄だが、やらねばならんって事でがんばっている。

って事で音楽でごまかします。すみません。。

   akiko さんで 『Around the World』 です。僕がアメリカにまだいた頃に、この日本人女性のジャズシンガーを知らないのか?と音楽家の先生が言ってきた。当時僕は、彼女の事を知らなかったのだが、それはそれはアメリカで有名な人である。それもがっつり同期の桜。僕と誕生日が20日しかかわらないじゃないか。。って事で応援してます。

   ほな、がんばります。


ブログランキング・にほんブログ村へ
押して下さいね。
忙しい。。熱い。。腹減った。。

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

 
;