2012年4月2日月曜日

今日はカンファレンスがあるよって。。


今日は所属する最大手インスペクション事務所のカンファレンスがある。要は全体会議があるのだ。って事でブログは遅れます。飲んでなかったら今日書きますが、飲み出したら止まらないので、その時は明日書きます。

って音楽でもどうぞ。これは『Brand New Key』って曲です。昔アメリカにいた頃知り合いのアメリカ女の家に行けば必ず流れていた曲。彼女はドラッグで逮捕されるし、バイトしていた花屋さんでオーナーともめて、辞めるときすべての花に薬剤を入れて枯らしてしまうようなとんでもない奴だったが、なぜか良い友達だった。元気にしてるんだろうか?ふとそんな事を思う。ああ腹減った。。

ブログランキング・にほんブログ村へ
良い曲だと思ったら、押してくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

 
;