2012年3月16日金曜日

『ミセス・ロビンソン』 って凄い



  だからどうしたって事は無いのだが、何となくパンプラムースを晒します♡

  この曲は言わずとしてたサイモン&ガーファンクル(日本名ビージーフォー)の名曲『ミセス・ロビンソン』 彼の有名な『卒業』という映画(みた事はない:D)で使われた名曲中の名曲です。歌詞は実は浮気してしまった女性の話。この浮気を神様目線で歌った曲です。嘘ではなく、原曲を英語でみたらそうなっている。でも日本人にこんな曲を書けるもんだろうか。。アメリカ人だからできるのかも知れませんね。。だって本当に彼の国は何を考えて何を表現しようと自由なんで。。そんな曲を作ったサイモン&ガーファンクルは凄いと思いません?

ブログランキング・にほんブログ村へ
良かったら押してね

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

 
;