2012年3月22日木曜日

虹色のストーンズ


  ど~も、締まりの悪い文章を書いたので自己嫌悪に落ちいてしまった。こんな時は音楽にかぎる。

  僕は妙にRolling Stonesが気になってしょうが無い。このミックジャガーさんが妙に好きなんだ。どことなく生々しいし、歌詞だって深すぎて僕の英語能力を超えている。めちゃくちゃやって来た人なんだが、なぜか許してしまう、そんな人だ。ビートルズのような天才肌では無いが、パフォーマンスで言えばこの人にはかなわないと思う。またあんだけ悪だったのに、最近は健康のために毎朝走っているそうだ。意外といい人じゃ無いか!以前日本にコンサートに来たとき、しゃぶしゃぶがだされ、彼は靴下の下に隠してあったナイフで食べようとして、『はしたないから、やめなさい!』と嫁さんに怒られた事がある。そして10年後、また日本に来てしゃぶしゃぶだされ、またナイフで食べようとして、再び嫁さんに怒られた。まあそんな人だ。彼が死ぬ前に一度で良いから彼のコンサートを見に行きたい。しかし、僕の周りに彼の良さが分かる人が全くいないので、いけてない。。


ブログランキング・にほんブログ村へ
良かったら、ご協力下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

 
;