2012年2月26日日曜日

意外と高い、アニソンの音楽センス。。


  最近韓流ブームなるものが日本を謁見している。僕は自分の経験上韓国の方々はあまり好きでは無い。なので韓国の歌手やタレントが出ている番組は全くと言って見ない。音楽が好きな僕は日本の音楽、『Jポップ』(名前が嫌いだが。。)をさぐりさぐり聞いている。なぜさぐりさぐりか?あまり特徴的な音楽が出てこないからだ。個性的な人間の音楽はどこに行ったんだろう。。

  しかしふとYoutubeなどを流していると、アニメの音楽などにヒットした。これが結構良い。アニメ自体は全く見ない僕だが、その音楽のセンスは非常に良かったりする。K-POPなどを流さずに日本のクリエーターにチャンスをあげても良いと思うのだがどうだろう。。って思わない?

ブログランキング・にほんブログ村へ
そうだ!って思ったら押してね

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

 
;