2012年7月30日月曜日

かっこいいとは、こんなことさ。。


バナナリパブリックは大好きだ!
   今日は仕事で現場だった。僕は工務店のなかで主にパソコン仕事を担当している。しかし、現場の人間が釘を踏み怪我をしたのでどうしても人数が足りず、現場に出ることになった。しかし、僕は基本現場の人間ではない。なので、な~んにも知らんしな~んにも分からない。現場では一番役にたたず、迷惑ばかりかけている。しかし、本当のところ、パソコン仕事はもの凄くたまっており、現場にでる余裕なんてまったくない。が、悲しいかな、だ~れもそれを理解してくれないのが厳しい。パソコンばかりして。。みたいに言われてしまった。。じゃあやってみろよと言いたくもなってしまう。現場に出たおかげで、今日は事務所を出たのが、8時半。パソコン仕事をやらねば結局は自宅に持ち帰る事になるのでつらい。ああ、早く仕事をこなさねば。。

   よって疲れてまいました。。今日は動画でごまかします。人気の動画で申し訳ないが、ロンドンのファッション100年史です。まあロンドンオリンピックもやっていることですし。。

ブログランキング・にほんブログ村へ
良かったら、ご協力下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

 
;