2012年7月12日木曜日

ご報告


   練馬を去って早くも2週間がたった。と言ってもずいぶん昔に帰って来た気がする。帰って来ていろんな仕事をしているので、どうしてもまだ2週間!?といった感じというのが本音です。

   練馬の方々には大変お世話になりました。このブログは『にほんブログ村』に所属していますが、明日から新しいカテゴリーに移ろうと考えております。

   本業であるホームインスペクションを説明、そして広めるために建物診断のカテゴリーに入ろうと思いましたが、あまりにも見る人が少ないせいか、すぐにトップになってしまうのが若輩者の僕には申し訳ないので、『ライフスタイル』の『心地よい暮らし』と『宮崎市情報』と『宮崎市以外の街情報』へ移行する事となりました。もし見つからない場合は、直接『絶対景観ブログ』まで入って頂けたら、毎日ひぃ~ひぃ~言いながら書いている僕には、これほど嬉しい事はございません。

   今後ともよろしくお願い致します。

ブログランキング・にほんブログ村へ
良かったら、ご協力下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

 
;