2012年9月7日金曜日

西都市の材木市場が安いんです。

   気が付けばもう金曜日。どったんばったんしていたら金曜日になってしまった。耐震診断や積算のお仕事がたまっているのだが、明日はちょっとしたイベントがあるので出なくてはならない。僕は工務店に所属する設計屋なのだが、パソコンを使える人間がいない我が社。自然と事務職もこなし、きっと素敵だから営業もしている。って事でイベントに出席する事になった。しかし、何をどうしたら良いかさっぱり分からない。なもんで社長が何をしゃべってお客さんとお話をするのかじ~くり観察しようと決めている。

   そのイベントというのが、宮崎県は西都市の株式会社杷野で開かれる木材市だ。木材市といっても材木を売っているだけではなく、ありとあらゆる物が売っている。建築に使う材料だったり、トイレ一式やカーポート、明らかにまだ早いのだが薪ストーブなど何でも売っていたりする。実は毎月1回は必ずやっているのだが、今回は秋期の特別市。異常に安い。まあ家をリフォームや新築などを考ている宮崎の方は来られた方が良いと思う。少なくとも損はしない。

   大きい声では言えないが、もしこの会場に来られて欲しい物が見つかったら僕が所属する某建設のブースまで来て下さい。きっと安くなりますよ。ちゃ~んと交渉しますので。

ブログランキング・にほんブログ村へ
良かったら、ご協力下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

 
;