2012年9月10日月曜日

好きに生きれば、良いじゃないか!


   ブログが遅れてすまない。って言うか今家に帰ってきた。仕事で、つらつらプランを練っていたら、気が付けば11時。いつもの喫茶店で、『今日はおしまいですよ~』と看板娘に声をかけられてしまった。若干だが、テンションが上がってしまった。

   って事で音楽でごまかします。これは映画『CHICAGO』のラストシーンで流れる『all for jazz』という曲です。最初の歌詞

you can like the life of your living,
and you can live the life you like (たぶん。。)
   って言葉が好きなんです。まあ、どちらも意味は同じなんだが。。この映画、留学していた仲間と、これぞアメリカって感じだねっと話題になりました。良い映画です。

   お休みなさいzz..

ブログランキング・にほんブログ村へ
良かったら、ご協力下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

 
;