2012年9月23日日曜日

茜さす、帰路照らせど。。



   久しぶりの休日だ。ぼ~としていた。どうも最近睡眠が足りないらしく、14時間も寝てしまった。やっぱり週休二日は重要だ。いざ休みだ!自転車だ!と思っても、明日は仕事だからと何も出来ない。だけども、建設業はそういう訳にはいかない。現場が動くからだ。建築業界というものは、労働時間の観念が低い業界の一つだ。変えて行かねばならんだろう。。

  今日は立派に出世し、凱旋帰郷された自衛隊の先輩と、また飲み会だ。隣の町まで自転車で行き、飲んでちゃんとタクシーで帰るつもりである。もちろん自転車は先輩の家に置いていく。偉い!というか、代行代が勿体ない。。


   って事で、今日もまた音楽でごまかします。

   椎名林檎さまの『茜さす、帰路照らせど。。』です。この曲を10代で書いた林檎さんはすげ~。。


ブログランキング・にほんブログ村へ
良かったら、ご協力下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

 
;