2012年10月31日水曜日

ふざけているが、かっこいいバンド


   今頃帰宅した。。今日はお仕事で打ち合わせ。夜9時からの打ち合わせだとどうしても帰りは遅くなる。だが、やっと建物の内容と面積、そして間取りが決まった。あとは確認申請を出すだけ。そしてこれ以上値切らないように社長にクギをさすだけだ。以前、施主さんが僕が勤める工務店に来た時、社長が気を良くしあっさり100万値引いたおかげで、とても設計しずらくなってしまった。。家が大きいとはそれなりのお金がないとできはしない。なのでぎりぎりで設定していた金額をあっさりと覆されたら、図面を考える方はひやひやしてしまう。だがやっと終わった。そう、山は越えたんだ。今週末、福岡でホームインスペクションの認定試験がある。これでやっと勉強に励めるというもんだ。だが、気のせいだろうか。。風をひいている気がする。熱っぽいし、ぽんぽんの調子が悪い。。はよ寝よう。

   って事で、ふせぎがちな気分を一掃するための、レニングラードカウボーイさんです。ちなみにこんなに生ライブが生々しいバンドはそんなにいない気がする。それに、明らかにふざけている。日本ではあまり知られてはいませんが、ヨーロッパでは有名なバンドです。こんなにふざけていて、かっこいいバンドもそうはいない。

   良かったらこちらも読もう! (こっちの方がかっこいいかな。。)

   ほな、寝ます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
良かったら、ご協力下さい。

2 件のコメント:

  1. いろんなアーティストを知ってるんですね!
    みんなとんがっていて、面白いです!

    私は、最近のレッチリが好きです(^-^)
    たしか昔は物凄くパンキッシュだった様に思いますが、おじさん化して落ち着いたのかな…

    ボーカルの声が好きですね~

    返信削除
  2. ムダに演奏が上手いところがいいですわ。

    レッチリは昔良く聞きましたね。
    彼らの全盛期かな。
    文章で書けないぐらいとんでもないライブをする人々でしたがね。
    懐かしいなレッチリ。

    返信削除

フォロワー

 
;