2012年11月16日金曜日

Nataly Dawn さんは素敵


   相も変わらず、宮崎県は西都市の喫茶店でお仕事をしている。仕事内容は積算。予定金額内におさめようと頭を捻くり返している。しかし要求しているものが大きすぎるため中々難しい。う~んどうしたもんかの。。

   明日は世間様は土曜日。本音を言えば僕も世間様と同じくお休みを取りたい。休みをとって自転車に乗りツーリングをしてみたい。来年の1月に西都市で自転車耐久4時間レースがある。そのための体力作りのため自転車に乗って走りたい。だがどうしても積算作業と見積もり作成が必要なため、今日も夜遅くまで仕事をする事になる。そして出来上がった見積書を会社へ送信。だけど、会社から積算資料を持って帰っているので、必ず明日は車で出勤せなならい事に今更ながら気づいた。う~ん。。置いて来ればよかった。。

   って事でとても忙しいんです。。音楽でごまかします。 パンプラムースのボーカルの Nataly Dawn さんで、曲名は分かりません。なんせ喫茶店の中なんで音が出せないんです。僕も音楽を聴きたいんですが、そんな暇はございませんよって。。

   あら、喫茶店ではラストクリスマスが流れている。泣けて来るじゃないか。。

   ん?酔っ払いの親父が入ってきて、『千円で財布を買ってくれませんか?』 と訳分からんことを店員に抜かしている。。寒いってのに窓は開けっぱ、19歳の店員の娘が明らかに困っているじゃないか。酔っ払いはだから嫌いだ。怒鳴りちらす5秒前!4・3・2・1

ブログランキング・にほんブログ村へ
コラ~!

2 件のコメント:

  1. 酔っぱらいは、失せましたか!
    お怪我がないといいですが…

    ほんと、あちこちでワムやビートルズ?ポールマッカートニー?…のクリスマスソングが聞こえてくる季節になりましたね♪

    紅葉狩りを楽しむ間もなく、市内は電飾に染まりつつあります。
    エコエコとは言いつつも、町を上げての電飾合戦が各地の田舎町を今年も盛り上げそうですね。

    冷えますので、あまり無理をなさいませんよう!

    ※パンプラさんのこの曲もまた素敵ですね~

    返信削除
  2. 怪我なんてありません。
    僕が立上がったら、さっさか帰って行きました。
    そんなに僕恐いってちょっとだけへこみました。。

    あら、良い曲ですね。
    サビを必ずつけなくちゃ気が済まない日本の音楽シーンは何とかならんかと思っています。。

    返信削除

フォロワー

 
;