2012年11月3日土曜日

いざ行かん、背中モミモミ


   やって来ました福岡県!まあ東京から帰ってきた時に博多駅で一日中高速バスを待ちぼうけして以来だが、ちょっとだけテンションが上がっている。実は明日の昼から僕のお仕事であるホームインスペクションの試験があるからだ。昨年は不動産が予想外の問題が出てしまい、1点に泣いた。。当日のバスに乗り朝からぶっ飛ばして福岡に来て受けた試験は、やたらと引っかけ問題が多く、そしてその試験は非常にいやらしい。50問でるのだが、時間は1時間半。建築士の試験が同じ50問で2時間とは大違いだ。またやたらと日本語が難しい。句読点というもんを知らんようで文章に含みが多すぎる嫌いがある。試験範囲は建築から不動産まで幅広く、コンクリート建築と木造建築の在来工法しか作った事の無い僕には大変重~い試験だ。。

   って事で書きたいことはい~ぱいあるのだが、明日に備えてマッサージに行かねばならない。背中をほぐさないと、どうも調子が出てこない気がするからだ。

   って事で音楽でごまかします。。

   いつもとちょっと違う系の音楽ですが。。元来そっちの方からギターを始めたもんで。。

   セックスピストルズで 『Don't Give Me No Lip Child』 です。ピストルズの楽譜をエロ本と間違われ、母親に捨てられかけた過去を持つ僕としては、ほんのりとした青春です。

  ブログランキング・にほんブログ村へ
良かったら、ご協力下さい。

1 件のコメント:

  1. 長旅お疲れ様ですm(__)m
    福岡と言えども、バス移動は相当疲れますよね。
    飛び梅鑑賞の時に往復して以来観光バス乗ってません^_^;

    しっかりブランチを摂って、試験で実力を出しきって下さい!
    きっと大丈夫です(^-^)

    道中気を付けてお帰りくださいませ!

    返信削除

フォロワー

 
;