2012年5月21日月曜日

賢者タイムに入ってます。。




  朝っぱらから何なんだが、現在スーパー賢者タイムとなっている。昨日の夕方から先日行ったインスペクションレポートを書いていた。気が付けばすっかり朝となっていた。写真にコメント付けて、難しいところは資料を引き出してきて調べたりしていたら、こんな時間となっていた。腰は曲がり、キーボードを打つ手は既に震えている。しかし、頭の中にはず~とQUEENのDon't Stop Me Nowが流れて、がっつり賢者モードとなっている。嗚呼、腹も減ったし、寝ないかん。しかし、テンションがマックスなんだな。。しかし、フレディーマーキュリーさんは長生きして欲しかった。タイツで歌っているコンサートに一度で良いから行きたかったな。。

ブログランキング・にほんブログ村へ
良かったら、ご協力下さい。

2 件のコメント:

  1. そうですね。彼の代わりになる人なんていませんよね。

    返信削除
  2.  フレディーはぶっ飛んでて好きですね。

    返信削除

フォロワー

 
;