2012年5月2日水曜日

お詫び

  このブログを毎日書くと書くと決め、昨年の12月暮れからず~と書いてきたのだが昨日はアップできなかった。僕が住む練馬のシェアハウスは無線LANがついているのだが、最近引っ越して来た韓国の方が他の無線LANを持ち込み、それ以降インターネットの調子がすこぶる悪い。昨日もちゃんとブログを書き、いざ公開!となったとたんネットにつなげなくなった。もちろん僕だけで無く他のシェアハウス住民とその無線LANの機材の前でにらめっこ。み~んな困ってしまった。僕の仕事はネットが無ければ仕事にならん。って事でふてくされて昨日は早く寝た。おかげで朝の4時から仕事をしている。う~ん、どうにかならんかこの環境。。

  って事で昨日はアップできませんでした。一つ前に書いたブログは実は昨日書きためていたヤツです。これからも毎日書くつもりですので、あらためてよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

 
;