2012年5月2日水曜日

今日はブログを休みます。

  ゴールデンウィーク真っ最中だが、母親から電話があった。じいさんが危篤らしい。尿がでなくなり、血圧も50まで低下しているらしい。一時危篤から盛り返してきた矢先の事なので、家族も心配している。現在投薬中で少しずつだが良くなっているとの事。何となくだが、僕は大丈夫な気もする。なぜなら僕の家系は心臓が非常に強いからだ。あと5年は生きて欲しい。まだひ孫の顔も見せていない僕としては申し訳ないが、ただそう思っている。

  色々書きたい事もあるが、やはり心配で頭が回らない。今日はブログを休みます。

  がんばれ、じいちゃん!

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

 
;