2013年2月19日火曜日

GILLEさんと東京ガールズコレクション


   どうも昨日あたりから、体の節々がぎこちなく痛いな~と思っていたんだが、どうやら風邪をひいたみたいだ。いつも体温計を見なければ元気なのに、不覚にも朝方見てもうた。これがイカンかった。。急に全てのやる気を無くしてしまい、食欲もまったくない。。まあ、少し寝れば治るだろうと思っていたのだが、どうも様子が変だ。インフル~でなければよいのだが。。まあ、違うと願いたい。

   って事で今日も音楽でごまかします。連日でホントすんません。

   宮崎は西都市出身の歌手Gilleさんで 『Try Again』 です。実は僕は彼女のファンかと言えば格段そうでもない。僕の母親がウルトラ大ファンなんだ。ラジオでGilleさんが流れようものなら、『こんな素敵な娘はいない ! 』 とず~と大声出して歌ってやがる。どうも彼女は母親好みの女性らしい。僕の母親はエアロビクスやダンスがとても大好きな人なので、こういった元気な女性を見ると嬉しくなるようだ。だが、言うだけならまだ良い。実は3月に宮崎で 『東京ガールズコレクション』 なるものがあるのだが、これにどうしても行きたいと言い出した。。僕に 『チケットどこで買うん?』 と聞いてきよった。。あんた60歳だろ。。いくらなんでも、60歳で東京ガールズコレクションへ行くのはお家の恥。 『あれねぇ~母さん、年齢制限があるんだよ』 と嘘を吹き込んでいる最中だ。

   だが母が言った。 『婦人会で行こうかと思うんだよね~』 あんた婦人会でファッションショーへ行くつもりなんかい!?

   うちの母親が東京ガールズコレクションにお邪魔するかもしれません。その折りは、ご迷惑をかける予定です。。 『GILLE~GILLE』と叫んでる絵がそら恐ろしいんで、今なんとか行かないように一族郎党を駆使して説得している最中です。

   なんか、ごめんねGILLEさん。。

ブログランキング・にほんブログ村へ
良かったら、ご協力下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

 
;