2012年6月22日金曜日

さよならの練馬区

  2月に東京に来て約5ヶ月。仕事の都合で宮崎に帰る事になった。僕がやっているのはホームインスペクションという特殊な仕事だが、どうやら九州で始まりそうなのが一つ。昔からやっている損害保険のお仕事で拠点を東京に置いておく必要がなくなったからだ。最初は自転車で東京から宮崎まで帰ってやろうと思っていたが、7月の始めには次に所属する工務店さまのお仕事がいきなり入っているので、自転車は諦めた。しかし、帰ると決めたのが一昨日。なので飛行機チケットは非常に高い。よって気合いの高速バスで帰る。高速バスだと1万円で東京から宮崎まで帰れるのでありがたい。もちろん腰の犠牲があっての事だが。。

  大変申し訳ないが、このブログを少しの間お休みします。宮崎に帰ったらインターネットの環境が整っていないので更新しようにもできないんです。まずネット契約からせないかん。

  練馬区の皆さんには大変世話になりました。本当にありがとうございました。今後は宮崎からこのブログを発信させて頂きます。またぶろぐ村のカテゴリーを変更しようと思っています。その時はまたご報告します。今後ともこのどうしようもないくらい誤字脱字が多いブログですが、よろしくお願い致します。


ブログランキング・にほんブログ村へ
良かったら、ご協力下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

 
;