2012年6月2日土曜日

独身女たち




  AKBの総選挙があるそうだ。全く興味がない。どうもおっさんになったからだろうか。昨年の総選挙は仙台で損害保険の鑑定をやったいたのだが、社員さんらが総選挙で盛り上がっていた。しかし、全く興味の無い僕は単なる傍観者。そんなに素敵なグループとは思えないのだ。そんな事はよくある。最近テレビのCMでEXILEの『美しすぎるカードゲーム』とやっているが、どこが美しいのかさっぱりわからない。僕だけなんだろうか。そんな事を考えている。海外で自分で曲を作らない音楽グループは尊敬の対象とされない場合が多い。有名な人なアーティストであっても自分らで曲を作っている人には頭が上がらない物だ。

  って言いながらビヨンセはちょっと尊敬している。この曲で好きになった。動画を見たらこれが凄い。ほぼワンカメでとっている。つまり編集無しって事です。あっ場所はyoutubeにあるので自分で探しましょう。

  2日連続で音楽ってのも申し訳ないが、忙しいのだ。


ブログランキング・にほんブログ村へ
良かったら、ご協力下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

 
;