2013年4月8日月曜日

お詫びなどするつもりはない。。

   昨日はブログをサボってしまった。。のではない。やれ図面だ~仕事の準備だ~と追われていたので、ブログを書き始めたのが夜中の11時。何とか12時前にはブログを書き終えた。僕は日本ブログ村さんのランキングに参加しているので、文章の最後にロゴを毎度の事貼り付ける(押してね♡)。そのロゴをHTMLをいびくりながらロゴを貼り作業をやるのだが、間違えて文章の途中に貼り付けた。あら、いけませぬ。。と思い変更を戻るを押したのだが文章が全部消えてもうた。。なので故意にサボったわけではないのである。。

   って事で、昨日の罪滅ぼしではないですが、がんばって今日は2本ぐらいアップします。。

   う~ん。。ネタはとっくの昔に切れてるんで、たいした記事ではないんですがね。。

ブログランキング・にほんブログ村へ
良かったら、押して下さいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

 
;