2012年10月20日土曜日

石のバラの、縛りヒモ


   お仕事の設計をしている。一度決まった建物が土地の変更が入った。困った事に、一度設計しプランニングの固まった物を再配置し直すのは容易なことではなく、どうしても以前のプランに流されがちだ。なぜなら必要室と大きさが一度決定してしまうと、その間取りを崩すことを施主さんは嫌うからだ。だが以前の土地と違えばもちろん向きなどは決定的に違う。ここは一つコンセプトの練り直しから始めなくてはならない。。それが、やっけな~(※宮崎弁で大変な)作業となる。

   って事で、今日は朝7時から、昨日宣言したとおり、ブランチにしたおかげで仕事がスムーズに進んでいた。のだが、データが一度消えてしまったので大忙しになってしまった。僕は試験勉強もせなイカンし、仕事だってさっさか終わらせなくてはならない身なのにだ。。チクショウ!

   よって、困った時の音楽でごまかします。。

   これは、"Stone Roses" さんの "Tightrope" って曲です。僕はこのバンドがとにかく好き。高校3年の時に知り、衝撃を受けたバンドなんです。だってギターは良い感じのリフだし、ドラムはとにかくお上手。だがボーカルの音痴ぶりが半端ねぇ~。致命的なくらいなんです。

   んだがかっけ~。。

   お仕事がんばります。。


ブログランキング・にほんブログ村へ
良かったら、ご協力下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

 
;