2013年9月15日日曜日

週末はオフ

   この誤字脱字の激しい国語力のないブログを、ご愛読ありがたく思っています。

   さてさてこの度、勝手ながら週末の土曜と日曜、そして国民の休日はこのブログを休ませて頂く事となりました。と言うのも、お仕事が忙しいためです。。消費税アップのあおりを受けた建設業界は最近つとに忙しく、仕事ひぃひぃ、そしてこのブログもひぃひぃでは両方のためにもなりません。また僕は気が付けば休日らしい休日を4ヶ月とっておらず、今日が何曜日かさっぱり分らなくなりました。。よって海自さんの『金曜カレー』のような意味合いのためでもあります。


   ですが土日がさっぱり分らないので、間違えていたら書くと思います。

   よって今日はお休み。。

   確か、明日も国民の休日??

   だったら休みます。

   どうぞ身勝手をお許し下さいませ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
それでも、
押して頂けると、ありがたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

 
;