2013年1月21日月曜日

新幹線来ないかなぁ~


   今日は、夜6時半からお仕事の打ち合わせがある。内容は僕が今企画しているお家の宣伝会議だ。会議っていっても相手はお一人様。まあ、茶飲みながらの打ち合わせとなる。なんとか前に進むつもりでいる。自分で自分のお仕事をするってのは楽しいもんですらりすらりとアイディアが湧いてくる。あれしたら面白いとか、これしたら社会のために役にたつなどとばかり考えれる。もちろんそれを具現化できるのはアイディアの数%だろうが。

   って事で音楽でごまかします。いぜんYoutubeさんで見つけてぐぐっと来たテレビCMです。もう新幹線が九州を縦断して時間がたっていますがこれは素敵ですので載せときます。しかしJR九州さんも本当に良いセンスを持った人材がいるんだろうなぁ~とつくづく感じたました。以前仕事でお世話になった。。歩こう会のようなスタッフさんらの仕事ぶりとセンスの良さにぐぐっと来たもんです。

   にしてもいつも熊本・鹿児島ラインが先に発展する。。宮崎や大分がどうも後回しなんが気にくわない。。四国と大分ぐらいがつながらないかな。。なんて夢想してます。四国の佐多岬から大分の方などはわりかし近いんだが。。どうも四国から中国地方に3本も道があるのに九州へはないってのが。。政治力のような気がプンプンするんだが。。

   まあ、ひがみなんですが。。

ブログランキング・にほんブログ村へ
良かったら、ご協力下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

 
;