2014年2月13日木曜日

ご無沙汰のpomplamooseさま


  今日は午後からインスペクションが入っている。そして明日の午後も講習が入っているのに、明日の朝までには頼まれた図面の鳥瞰図を書かねばならない。。昨日は明け方5時までかけて図面を書いてたんだが、さすがにマウスのホイールをクルクルする右手の人差し指が割れそうな痛みに襲われたためダウン。今、必死のパッチで図面を書いているんだが間に合うんだろうか。。はぁ。。忙しい。。

  って事で、音楽でごまかします。ごぶさたのpomplamooseさんで『Always in the Season』すっかり有名になったせいか、音のクオリティーも上がってます。やっぱり天才です!!ってことで髭そってインスペクションへGO!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
押して頂けると、ありがたいです。

クリスマスソングですが。。
日本のクリスマスソングとレベルが違います。。

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

 
;