2013年12月20日金曜日

ご報告

  昨日はブログを書かなかった。というか書けなかった。どうやら風邪をひいたらしく、体がきつかったのでサボりました。。熱をはかったら37.5度。たいした熱ではないのだが、どうも悪寒が走るし、鼻水も鼻からこんにちわしている。僕は南極観測隊員のように厚着をして仕事しているのだが、どうもいつもより寒いんじゃない?と思い、僕の仕事場の温度計を見たら、あらびっくり4℃とあった。そりゃ寒いはずだ。。タイピングが痛いはずだ。。って事でこれからはブログは朝に書こうと決め込みさっさか、ミカンを食べて寝た。『風邪をひいたら、ミカンを食べて寝れば治るんだよ~』これはアメリカの海兵隊員の部隊長が言っていた言葉だ。今のところ全く治っていないのだが。。

  という事で、このブログは朝に書く事にします。その方が寝ぼけ頭の運動にもなるだろうし、タイピング擦る手にも良さそうだからです。

  ご了承下さいませ。

  ブログランキング・にほんブログ村へ
押して頂けると、ありがたいです。
明日もまた埋め合わせのため書きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

 
;