2014年4月21日月曜日

死ぬまで働け設計士!!



  かなりご無沙汰~。。仕事がめちゃめちゃ忙しい。僕は御年30代後半。まさかこの年で完全徹夜を2日連続でするとは思わなかった。。そして今晩もかなりやばい気がする。まあ忙しいという事は良い事なんだが、だから結婚もできないんだろうな。。あまりにもマウス握りすぎて腱鞘炎になりまくり。。タイピングのし過ぎで指から痩せそうな勢いである。目の下には熊モンが『こんにちは』してるし、近所の19歳のうら若きコンビニ嬢には『死相がでてますよ~♡』って言われてもうた。。だが若い娘にそんなことを言われて、少し元気が出た自分がいる。今宵も頑張ろう!!俺!!

  ってことで、久しぶりにブログ書いたくせに音楽でごまかします。ユニコーン様のWAOです。頭のなかこんな感じなんです。。

  あっ。。一口ゲロでた。。

ブログランキング・にほんブログ村へ
押して頂けると、ありがたいです。

頑張ろう!!

2 件のコメント:

  1. 先日は、スモールハウスについて相談させていただきたいということで、大変お忙しい中、お時間を作っていただき、本当にありがとうございました。

    おかげさまで、今回の旅行は非常に有意義なものとなりました。
    ほんの数日の滞在ではありましたが、その後、日南市、綾町、高千穂町から熊本市へと移動し、それぞれの町に住む方々からお話を伺うなどして、九州での生活の一端を、僅かながら垣間みることができたように思います。

    今回の旅行で、南方への移住、そしてスモールハウスでの生活への想いは益々募りました。
    今後はまず、土地購入へ向けて動いてゆこうと思っています。
    そして計画を進めてゆくにあたって、またご相談にあがることがあるかと思いますが、その際はもちろん、絶対景観男さんのお仕事の客としてお願いしたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いします。

    先日のお話や、ブログを拝見すると、非常に厳しいスケジュールでお仕事をされているようで、私などは、ただただ敬服するばかりですが、どうぞくれぐれもご自愛ください。
    貴重なお時間を使っていただき、本当にありがとうございました。

    返信削除
  2. 先日はお世話になりました。
    がっつり、名前が載ってましたのでアップはしてませんでした。
    家づくりは、施主さんも設計士も大変な労力が必要とされるものです。
    また、わからないことがありましたら、遠慮せずに連絡ください。

    返信削除

フォロワー

 
;