2012年4月22日日曜日

あ~ああ~あっ、あ・あ・あ・あ~の人


  続けて朝っぱらからなんだが。。世の中には同じ事を考える人々がいるもんだ。2年ほど前ビールの宣伝で流れていた曲が、ず~と気になっていた。しかし、如何せん曲名が分からない。どうしようもないよな~ってお思っていたのだが、ひょっとしてと思いネットで『あ~ああ~あっああ・あ・あ・あ~』と検索してみた。そしたらヤフーの質問コーナーに同じ質問をしていた方がいてやっとこさ曲が分かった。これは嬉しい。さっそく晒します。

  イギリスのバンド The Thin Things(カタカナで呼ぶ時は注意しよう ! )の曲で Great DJ と言います。僕は昔から何故かぶっ飛んだ女性と友達になる事が多い。僕自身は全くぶっ飛んでいる訳ではないのだが、向こうから見たら居心地がよいらしい。この Thin Things のボーカルみたいな人々とはすぐに友達になれる。たまに行く新宿ゴールデン街のNさんは典型的にぶっとんでいる。夜の8時から朝の2時まで飲んで2,000円と激安だったので、『昼間何かしてるの?』って聞いたら『声優しているの』って言われた。『凄いじゃん ! 、どんなのやってるるん?』って聞いたら。『基本SM嬢かな キャは♡』 どういう人生を歩んだら、SMの女王さま専門の声優なんかになれるんだろう。。 OH!

  ブログランキング・にほんブログ村へ
若干だが Sims がしたくなってきた。。Push me, OH!

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

 
;